突発的無配慮行動・・・。(非)

  • 江夏
    2010年05月08日 17:08 visibility126


ここ最近、野球ネタで日記をUPしていましたが、
久々の(非)野球ネタ・・・。

基本的に土日の予定は野球がメインです・・・。

今回のGWも野球がメインの行動でした。

さて、本日は江夏がたまにやってしまう「突発的無配慮行動」で・・・。











家内に「弁当を作って。」と言い、

お弁当を持って、厚〇市内の公園へ・・・。

仕事の先輩から消防・防災の体験出来る公園が
あると言われた事を思い出し、
「多分、ここだろう・・・。名前もそれっぽいし・・・。」

行ってみたら・・・。

違ったみたい・・・。

まぁ、かなり敷地面積の広い公園で遊具も充実していて

子供たちは満足だったみたいです。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・って、

寝てるんですが・・・。(苦笑)
(まぁ、このコはまだ遊具とかはムリですが・・・。)
※後ろの足は心霊写真ではありません。多分・・・。(汗

GWなら、かなり混雑していたでしょうね〜。

本日は朝10:00くらいに到着して駐車場はガラガラ・・・。

しかし、午後になると次第に来園者が増えてきました。

普段は野球で家族サービスが兼務している時がありますが、

たまには、と・・・。

それでも、その公園内の多目的グラウンドで少年野球の
練習を見ているとウズウズしました・・・。

追記)鳥(ハト)の〇〇、初めて見ました・・・。(汗

<またなっ>





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。