ようやく・・・、謹賀新年っ!

  • 江夏
    2010年01月04日 17:42 visibility104

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますっ!

いや〜大晦日からコメントレスを書き込んで年越しも、
このLaBOLAにどっぷりと浸かっていたら・・・。







二日の午後からは・・・、
「微熱かナ?」と思いきや、

上がる上がる・・・、体温が・・・、

10数年振りに・・・、

ノーアルコールデーになりました・・・。



今まで、飲まなかった日が無かった分、

「ショック」でした・・・。
どんなに残業で遅くなろうとも、娘が入院しようとも

「毎日飲酒」だったのですが・・・。(汗)



















1月2日は家内・子供は家内の兄弟達との
新年挨拶にて留守・・・。
江夏は・・・、悶絶・・・。

翌1月3日は家内・子供は家内の友達と初詣。
江夏は・・・、寸前死・・・。

死力を振り絞り、ピザをデリバリーし、死期を免れる・・・。(苦笑)
意識朦朧の中、箱根駅伝を見ていたような・・・。
あっ!ピザで、ビールを1本飲んだ・・・。
(禁酒1日で終了・・・。)

















ようやく・・・、

今日の昼過ぎに・・・、

平熱に戻りました・・・。

のだめさんから子供たち宛てにも賀状を戴き、

非常に喜んでいました。(あのデザインはジャストミートですっ!)

今は体力が無いので、もう少ししてから・・・。

今年の目標などを書いていきたいと思います・・・。

<またなっ>























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。