昨日の大会にて・・・。

  • 江夏
    2010年05月05日 15:13 visibility108

久々に日記を連続UPしております。(^^ゞ

アクセスランキングもあれよあれよと三ケタから二ケタになりました。
<(_ _)>

さて、昨日はエンジユニの大会に参加してきました。

何年ぶりかのナイタ―試合。

前日よりチームメイトより迎えに来て頂く連絡をし、集合時間より2時間前に到着しました。

でも、この早すぎる到着が大正解っ!

当初は夕方の集合だから、公園利用が少なくなるので駐車場も余裕だと・・・。
ところが迎えに来てもらったOさんの車でちょうど空き1台分のみっ!
エンジユニの試合前のチームがなかなか解散せず、駐車場に空きが出来ない・・・。
いや〜渋滞は無かったが、あそこの駐車場は「立体駐車場」にすべきかと・・・。

試合には6番ファーストにて出場。

第一打席・・・空三振  orz
第二打席・・・一塁飛  orz

試合はエンジユニの投手陣が好投、守備も乱れが無く、相手のミスをついた
攻撃で完勝っ!!!

終盤に「Oさんが乱れたら即、継投で。」と言われて、一応肩は作りました。

が、その心配も無用。しっかりと抑えてくれました。

まぁ・・・、

江夏がこの大会で投げると・・・、

「敢闘賞」(敗戦チームより選出)を貰っちゃうので・・・。(一部爆)

この大会では江夏は投げない方が良いのかと・・・。(;一_一)

せっかく、わにさんが見に来てくれていたのですが・・・。
個人的には反省点が多かった試合でした。

そうそうっ!Pii6さんが前回開催された町田会企画の写真で・・・。
こうして見ると、以前指摘された箇所がまだ出ているのが良く解りました・・・。

まだまだフォームを調整しないとダメですね・・・。

<またなっ>




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。