きたゾッ!本物のタイガーマスク参上っ!!!

  • 江夏
    2009年10月19日 15:45 visibility123

さて、昨日は・・・、

〜二子玉世田谷グラウンド〜
「君もルーキーズにならないか?うそこけ、おっさんばっかしやんか〜!」

という、町田会主催のイベントに参加して来ました。

前日は・・・、エンジユニの公式戦
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/136702/

で、見事7イニング零封で、今季の公式戦を初勝利、自身久々の勝利投手として、
チームメイト タブチさんの公式戦参加を死守しました・・・。(拍手・・・。)

今回の場所には家族を連れ、自分の父親も強引に連れ出し、江夏が試合後の
打ち上げに参加しても、父親に自分の車を運転して帰ってもらえば、楽・・・。(にやっ

そしたら・・・、なかなか駐車場に入れさせてくれません・・・。
何回、同じところをグルグル回った事でしょう!?
ギリギリになって、駐車場に入り、おりやんさん達の居る場所へ・・・。
今回試合をするグラウンドに移動したら、既に大勢のメンバーの方々がいました。
タブチさんも既に到着していて、キャッチボールをしました。
なにせ、前日に投手として投球すると7〜10日間しないと回復しない肘。
それでも、前日の全力投球が3〜5球くらいだった事もあり、
結構、投げれる事を確認。
そして・・・、

大方の先発回避の予想を覆す、「連日の先発投手」を敢行したのですっ!
何だか、わ〜に@さんが、先発投手の「小芝居」をしていたような・・・?
初バッテリーを組む、壮平さんと投球サインの打ち合わせをして試合開始。
最初の5球くらいまでおそるおそる投げていて、見事、当日自チームの
「優勝」を果たしたtateさんにキレーにセンター前に持ってかれました・・・。
初回のみの登板で、失点してしました・・・。

その後はDHで参加。
全タコ・・・。

orz
試合自体は笑い有り、好プレーありの中、非常に引き締まった試合で、
3‐3の引き分け。

そして・・・、打ち上げに・・・。







































宴会開始前に今回の表彰投票が行われ、
乾杯のあと、表彰者の発表がありました。
今回初受賞の方、
「おめでとうございますっ!!」

宴会を開始してから1時間・・・。

今回は・・・、

きっと・・・、

期待を・・・、

裏切らない・・・、

そう・・・、

正義の味方・・・、























「タイガー・・・マ・・ス・・・ク・・・?」




先ほどのは、

「(うそんこ)タイガーマスク」でした・・・。(爆)

え〜こちらが・・・、

本物の・・・、

「タイガーマスク」っ!!!

やはり、本物に会わないと、「良さ」は解らない・・・。(笑)

そして、宴もたけなわとなったところで一本締めで締めくくり・・・。

その後は・・・、





















本日、優勝を果たした〇〇〇〇さんが・・・、

「本物のタイガーマスク」と

町田会の首領(ドン)、〇〇〇ー〇〇〇ィー

の二人に「〇〇の穴」へ連れて行かれた・・・。

その後は・・・?

チキンカツカレーで優勝した方と、

町田会の首領(ドン)の・・・、

日記を・・・、

待つべし・・・。(にやっ)

あ〜楽しかったっ!!!

<またなっ>
(あの後、どうなったんだろう!?)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。