2009年最終・・・。

  • 江夏
    2009年12月28日 13:11 visibility56

ええ、行ってきましたとも、


2009年最後を締めくくるエンジユニの練習に。


おそらく、このLaBOLAのメンバーの方々も今年最後になるであろう
野球収めに張り切ったと思いますが。


エンジユニもしっかりと、約11名の「野球馬鹿」が集まりました・・・。












今回の球場は県央地域で今年、新しくなった球場です。

球場全体が7〜8メートルのフェンスに囲まれ、

非常に綺麗な球場でした。

改めて見回すと、「柵越え」はまず「無理」・・・。

さすが、硬式野球にも対応している球場です。

20日エンジユニ、23日町田会、と連戦!?で、

身体がボロボロ・・・、

軽く、キャッチボールをほっしゃんとやって、

その次は・・・、


















【取り置き画像】

2グループに分かれて「内野ノック」です。

最初の5巡までは軽めに打ち、

それ以降は・・・、

「江夏ノック」です・・・。










【取り置き画像】

師走の寒い中、

「野球馬鹿」の集団は・・・、

「(打球を取るのに)走ってました・・・。」

同じグループでは無かったのですが、

リトルグウィンさんも軽いフットワークでノックを

受けてました。

最後は打撃練習をして、終了・・・。

誰もフェンスオーバーを放てなかったです。

江夏も「江夏ノック」で、打撃調整が出来たと思いきや・・・、

嗚呼、そうだった・・・。

打撃は「左打ち」・・・、

ノックは「右打ち」・・・、

ってことは・・・、

「打撃調整」になって無いじゃんっ!?

ということで、今年のエンジユニの活動は終了しました。

あれ!?そういえば、「白ユニ」・・・?

今年も練習試合や忘年会も無い、

公式戦のみの活動だったなぁ〜。(涙)

今回の球場・・・、さすがにネットが高いだけあって、

ボールの紛失が無かったと思う・・・。

設備もいいし、ボールの紛失も無いし・・・、

後は、駐車場の出入口のポールの整備だけですネ
(一部爆)

<またなっ>























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。