無題・・・、其の参(完結)

  • 江夏
    2009年02月22日 12:50 visibility61

ようやく、PCにてSNSにログオン出来ました・・・。

さて、先日より「無題」シリーズの日記をUPしてまいりました。

(無題・・・。)
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/84902/

(無題・・・。其の2)
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/85082/

18〜20日まで、世界的企業への出張でした・・・。
18日は前日準備で一人寂しく、トンカツ屋で「なす田楽」を肴に
ビールをあおり、「味噌カツ」で夕食をいただき、久々の一人寝を
堪能しました。

翌日より同僚が合流して仕事が終了後、前日に目を付けた
御当地の居酒屋に行きました。



        ↑
「味噌カツ串」です。
個人的に「味噌」は大好きな人間なので。
本場の味には感動しました!



        ↑
初!!「うまのユッケ」!!!
馬刺しも大好きですが、初めて「ユッケ」で
食べました!!
「美味い!!!」
のひと言です・・・。(涙


        ↑
マイヤキューのとらちーずさんからのコメントで
「ドアラ」を探しました。
買いました。生モノではないので、日持ちするでしょう。

とらちーずさん、待っててくださいね〜。

20日の夕方から故郷、神奈川を目指し、車で帰京・・・。
翌日の土曜は夕方まで事務仕事、夕方から深夜まで
生産仕事・・・。
考えてみたら、17日から今日の朝10時まで、
自分の子供達の顔を見ていなかった・・・。
ちょっとだけ、世の「単身赴任」をされている
「お父さん」たちの気持ちがわかった・・・。

本日、「エンジユニ」の練習試合があり参加して来ました。

その内容は後日・・・。

今日は、子供達と風呂に入ろうと思います・・・。

<またなっ>























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。