久々の・・・、

  • 江夏
    2009年11月20日 22:53 visibility51

日記UPとなります・・・。

前回は「一人ビールかけ」の日記だったような・・・。

その興奮も冷めやらぬ中・・・、(大嘘)By yamacさん風

ようやく、久々の野球ネタでの日記となります・・・。

明日は、エンジユニの活動が久々にあります。

約2週間の休養で、肘にも良い休養となりました。

明日は・・・。

3番ライト・・・。

最近、外野での出場が多くなってきました。

元々、野球を始めた時のポジションがライトでしたので・・・。

まだまだエンジユニの年内活動は終わりません。

江夏自身、投手として10勝を目標にしていますのでっ!







ちょっと非野球ネタですが、来週は江夏の名付け親に、

約10年振りに会いに行こうと計画してます。

当然、本名の名付け親です・・・。

本名は実父では無く、実父の兄弟分の方です・・・。

関東の有名な港の某所で飲食店を営んでます。
(納豆が名物な都道府県です。)

よく、TVで放送される場所みたいですね・・・。

縁遠くなってしまい、いつ、会えるか解らないので、

名付け親とたくさん、酒を酌み交わしたいと思っています。

野球も名付け親との酒宴も・・・。

次の日記で・・・。




<またなっ>



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。