社長の買い物(非)

  • 江夏
    2009年08月31日 22:48 visibility103

昨日、白ユニ(和訳→銀剣)の公式戦に参加する際、

エンジユニに新規加入されたKさんと移動中の車内にて・・・。

Kさん、大阪出身の方で、社会人になってから関東へ・・・。
(そこら辺はあまり詳しく聞きませんでしたが・・・。)

お笑いに敏感な、大阪出身の方でも「大爆笑っ」してくれました。

その、車中で爆笑してくれたお話の第一弾。、

江夏の勤務する会社・・・。

規模が小さく、人数も少ないです。

社長と奥さんが取り仕切っている会社です。

まっ、それはさておき・・・。

さかのぼる事、昨年の11月か12月。

顧客様から仕事依頼で、基本的に「宅配便」で輸送されて来ます。

S川急便のセールスドライバーの方から・・・。

運(S川急便)「スミマセン、代引きの商品がありますが?」

江夏の同僚「あ、ハイ、いくらですか?」

運「@22.000ですけど・・・。」

江夏の同僚「は!?@22.000!?」

その時は社長はまだいない・・・、

江夏の同僚は、副業(パチンコ)で当時は稼いでいたので、立て替えた・・・。

江夏「何?何?@22.000の荷物って!?」

同僚「・・・・・・・。」

同僚が「送り状」の「商品内容」の欄を指さす・・・。

「鹿の肉・・・500g・猪の肉・・・700g・〇〇のレバー・・・300g」
などなど、4種類くらい・・・。

江夏「えっ!?肉・・・!?」

普段、口にしない「肉」の宅配だった・・・。

後で、同僚が立て替えた金額を返してもらった・・・。

江夏「きっと、みんな頑張ってるから、珍味の差し入れだよ・・・。」
   (このときは前向き思考)

だが、数日たっても、何も無かった・・・。

って・・・、

自分たちが食う肉、会社に配送してもらってんじゃね〜よっ!!!





<またなっ(思い出しの怒っ!)>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。