明日は・・・、20090913

  • 江夏
    2009年09月12日 20:41 visibility71

ホントは・・・、


今日・・・、



行きたかったんですよっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


ええ、エンジユニの練習・・・。


でもねっ!昨夜はいろ〜んな事があり過ぎて・・・、


「むかっ腹」がたって・・・、(普段の腹の2.5倍増!?)


自宅で、「ヤケ酒」をかっくらってました・・・。


おかげで、起床出来ませんでした・・・。orz


エンジユニのメンバー・・・。


「ご免なさい・・・。」 orz


で、タイトル通り、明日は・・・。


白ユニ(和訳→銀剣)の秋季大会です。


前回はその地域の古豪に見事勝利を収め、


明日は「準々決勝」となります。



さて・・・、以前、この様な日記をUPしました・・・。

(明日は・・・、20090830)
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/126888/

で、本日は・・・、

9.12 です・・・。

という事は・・・?

「チキンカツ」で、「勝利」したので、
本日も、「チキンカツ」を夕食にすれば、明日の試合も「きちんと勝つ」と・・・。

で・・・、現在の夕食ですが・・・、


















紛れもない・・・、

カレーでつ・・・。

お子様重視の「甘口カレー」でつ・・・。

この日記を書き書きしているこの瞬間も、

子供たちが「パクパク」食べてまつ・・・。

あっ、長男が「おかわり」をしている・・・。

そんなに食べると「アンパン〇ン」の実物大になるゾ・・・。(汗)

江夏的には「ジンクス」として・・・、
















「チキンカツ」
   ↓
「ちきんかつ」
   ↓
「きちんとかつ」

ってな具合で、「チキンカツ」を熱望していたのですが・・・。

幸い・・・、

「鳥肉」があるので・・・。












「チキンカツカレー」などと洒落込むか・・・。

ってことは・・・。

「チキンカツカレー」
   ↓
「ちきんかつかれー」
   ↓
「きちんかれーかつ」
 ↓
「キチンと華麗(カレー)勝つ」
 ↓
「キチンと華麗に勝つ」

と言った5段階進化論で・・・。

後で家内に「チキンカツ」を作ってもらいます。

<またなっ(いいとこどりモード突入っ)>








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。