エンジユニwith SNSメンバー練習 In茅ヶ崎其の弐

  • 江夏
    2009年08月16日 18:15 visibility47

前回の日記の冒頭、不適切な文章があった事を深くお詫び申し上げます。

m(‐‐)m(ぺこり)

無知な江夏故・・・、

言葉のチョイスを間違えました・・・。

下手に専門用語は使わない方がいいですネ・・・。(涙)

まっ、先ほど、前回の日記の冒頭の文章は変えてますんで・・・。

ただの、「中年オヤジ」です・・・。(来年には第四子誕生予定。)



さて、前回の日記で「続きが見たい!」とのポチが多数ありましたので、
グズグズな状態でも、しっかり、書かないと・・・。(涙)

で、練習内容は・・・、

多数の方が日記をUPされているので・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「皆と以下同文」と・・・。(泣)

ダメ!?・・・、

ですか!?・・・、

とりあえず、箇条書きで・・・。

・4班に分かれた。
・外野ノックから始めた。
・タブチさんからノッカーを変わった。
・スタンドイン1本、エンタイトル2本を打ち込んだ。
・内野ノックをした。
・人数が多い分、少しだけ楽だった。
・ZEROさんの容赦無いノックだった。
・4班を2チームにして紅白戦をした。
・「vsコージ苑さん(打撃編)」 凡打だった・・・。orz
・「vsボスさん」 変化球を混ぜて「空振り三振」にした。
・「vsぶっさん」 0−3からカウントを取りに行く球を
 痛打された・・・。orz
・「vsコージ苑さん(投球編)」 打たれた・・・。orz
・yamacさんの俊足で外野フライを何度も取ってくれた。
・でも負けた。
・4時間の野球は疲れた。
・4時間の練習で3ℓくらいの水分補給をしていた・・・。
・シャワーを浴びた。
・すっごく楽しかった。
・非常に楽しかった。
・夏休みの良い思い出になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここまでで、かなり長くなった。

以上、練習編(其の弐)

・・・。

続くのかっ!?

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。