37歳の肉体の崩壊 其の弐拾五

  • 江夏
    2009年06月13日 20:22 visibility65

先日は娘の日記に沢山のお祝いのポチ、メッセージ、
誠に有難うございました!!m(。。)m

退院後、元気に保育園にかよってマス。

さて、本日はエンジユニの練習試合に参加して来ました。
8:00〜茅ヶ崎球場です。

初めての場所でしたので早めに自宅を出て、茅ヶ崎近辺の
牛丼屋さんで朝食を食べようと・・・。
店員さんはご老人、一人で接客、調理をしていた為、
注文から10分くらいして出てきました。
店員さんがお勘定出来るスキを見計らって「ゆっくり」と
食事をしました。おかげでお勘定はスムーズに済みました。

今回の球場、前々からレイノルズ監督達からは
「いい球場だよ。」と聞いていたので、期待しました。
7:30集合目安にしていたのですが、7:10頃に到着。
便意に襲われ、先ずはトイレへ・・・。
用を足してマジマジと見ると、とても良い球場です。
ほどなく、メンバーも集まって来ました。
今回は3番ピッチャーです。

後攻なのでまずは投球から・・・。
前回からの課題である、「立ち上がり」に意識しました。
前回、同市にあるスポーツ広場にて新球種を織り交ぜて
投球した事を思い出し、今回も新球種を要所に使い、
三振がかなり取れました!
打撃については・・・ふれますまい・・・。orz

試合は均衡して3回まで両者無得点。
4回に攻守の要、Sさんの長打をきっかけに何とか「1点」
後は江夏が抑えるだけ。
後半にすすむにつれ、得点圏に走者を許すも後続を断つと、
「粘りの投球」が今回も出来ました!
試合展開が早く、あれよあれよと9回!?
2時間(正味1:45くらい?)でここまで回をすすめるとは・・・。
9回なんて高校野球以来のイニング・・・。
何とか最後の打者をサードフライに打ち取り、ゲームセット!

おお!!

すげー!!!

「5勝目!!!!!」

しかも・・・、

「1安打」・・・。


「完封!!!」


「無敗!!!!!!!!」

そして明日は・・・。

白ユニの・・・。

Bクラス 優勝決定戦!!

多分、ファーストで・・・、

「お地蔵さん」に・・・・、

なっているハズ・・・。

肉体ダメージ・・・99%(9回完投は高校生以来だ・・・。)

精神ダメージ・・・30%(打てん!!)

完治まであと・・・、???

って明日も試合じゃん!?

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。