・・・・・・。電気、つかねェ〜!?(非)

  • 江夏
    2009年02月13日 23:00 visibility73

それは突然の出来事だった・・・。

朝、起きたら・・・。

「電気(照明)がつかない!?」

「???」

ブレーカーBOXを見ても、ブレーカーは落ちてない・・・。

かろうじて廊下・洗面所の照明は点く・・・。

初めてです・・・。テレビが見れない日・・・。

家内に朝9:00を回ったら東京電力に電話して確認してもらうように

と・・・。

で、普段出勤する7:00に駐車場へ車を出そうと立体駐車場を操作

しようと、操作用のカギを差してもコントロールBOXが反応しない・・・。

「???」

正面玄関に行ったら、他の入居者達がある一点を見つめてる・・・。

管理組合の方に聞いたら、自分が入居する集合住宅に隣接する

重機会社(クレーン車等)の重機が電線を「ぶった切った。」

これで原因が判明。

早朝、重機が現場へ出る際にクレーンの先端を電線に引っ掛けてしまい、

電線を切断。それにより、自分が住むマンションに送電がSTOPした・・・。

とりあえず会社の社長、同僚に電話して遅れる事を伝えた。

送電復旧までに1時間。ようやく出勤出来た。

会社に到着したのは10時前。とんだ重役出勤でした・・。

明日は、エンジユニの練習試合。

先週登板したので今回は休肘日。

その分、4番の役割をしっかり果たすゾ!!

って、雨、降ってるし・・・。

明日に・・・、「続く」のか?

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。