エンジユニwithSNSメンバー練習 In 茅ヶ崎其の壱

  • 江夏
    2009年08月16日 00:50 visibility77

江夏は・・・、

「ノンケ」ではありませんのでっ!!

(一部関係者へ・・・→ボ〇さん)

という事で・・・、

改めて、「ただの一般人、江夏」です・・・。

去る、14日にエンジユニ主催の・・・、

8.14エンジユニ練習 In茅ヶ崎球場に参加して来ました。

(保険)先日、8.9ボス地方 SNS交流戦より中4日で参加。
     と、前日(8.12〜8.13まで風邪をひいてました。)

何としてでも8.14までに体調を治す為に、あれこれと手を打ち、
どうにか間に合わせました・・・。(エライ)

前日までは栄養ドリンクだの、市販の風邪薬だの、解熱剤だので、

まさに・・・、

「ドラッグ漬け・・・」

まぁ、お縄にかかる「ドラッグ」では無いので・・・。

そして、当日・・・、見事に平熱に安定させて一路、茅ヶ崎へ・・・。

少し早めに自宅を出て、最初の目的・・・。

小田急藤沢駅の「箱根そ〇」へ・・・、

何年ぶりかの藤沢の箱根そ〇、味が変わった・・・。
(今までで一番美味い箱根そ〇だったのに・・・。)
で、JRで茅ヶ崎駅へ。

茅ヶ崎駅下車後、野球方面に降りて一息。
すると、あの、「かっこいい人が・・・」
ええ、ボスさんです。
そのうち、ボスさんはきんにくんと球場へ行きました。

しばらくして、わ〜に@さんが来て、レイノルズさん一向が来ました。

駅より、タクシーで球場に向かい、球場で下車後、わ〜に@さんが、

「タクシーに携帯電話を忘れた事を。」・・・言いますまい・・・。(笑)
(すぐに携帯が手元に戻ってよかったです。)
そして、タクシーの運転手が我ら(ZERO-No.1さん、わーに@さん)
との話に気を取られ、「賃走」にするのがしばらくしてからだったとも、
言いますまい・・・。

無事に、球場に到着し、全参加者が揃いました・・・。

あっ・・・、

眠くなったから・・・、

続く・・・。

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。