エンジユニの忘年会!!!

  • 江夏
    2008年12月16日 00:01 visibility138


ここ最近、

「エンジユニ」(命名きんにくんカナ?)の関係の日記が
よくUPされています・・・。

たとえば・・・。
「審判&宴会部長」の・・・、
http://baseballsns.jp/member/19163/diary/75470/
       や
http://baseballsns.jp/member/19163/diary/75513/

ほっしゃんの・・・。
http://baseballsns.jp/member/17259/diary/75484/
       や
http://baseballsns.jp/member/17259/diary/75610/

田淵さんの・・・。
http://baseballsns.jp/member/15023/diary/75247/
       や
http://baseballsns.jp/member/15023/diary/75652/

きんにくんの・・・。
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/75433/
       や
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/75578/

レイノルズ監督の・・・。
http://baseballsns.jp/member/5584/diary/75485/
       や
http://baseballsns.jp/member/5584/diary/75629/

などなど・・・。(皆さん、手抜きでスミマセン・・・。)

たくさんのエンジユニ関係の日記がUPされてます。

そして、「エンジユニ」の忘年会ネタの日記の「大トリ」を

勝手ながら務めさせて頂きます・・・。

「オリジン」です・・・。
  










































さて!本来ならば昨日の早朝7時から
エンジユニの「紅白戦」を大和市内の
野球場で開催する予定でしたが、
残念な事に雨天中止となってしまいました・・・。
GGさん、haruさん、ボスさん、かぶき55さん、
壮星さんと、このSNSでも有名な方達と
野球をしたかったです!
次回を楽しみにしたいです。
んで、12時から藤沢市内で「エンジユニ」の
忘年会が焼肉屋で開催されました!!!
どういう焼肉屋かはきんにくんが良く知ってます。
(割愛・・・。)
キャプテン!?ほっしゃんの乾杯の音頭で
始まり、4時間、飲みっぱなしでした・・・。
普段はビールのみでしたが、やはり、
「マッコリ」でしょうと、合計3本のマッコリが
空になりました・・・。





















しばらくすると、監督から今シーズンの
表彰式が始まり、私は首位打者・打点の
2タイトルを獲得し、ベースボールジャンパーを
戴きました!写真は得点・盗塁のタイトルを
獲得したSさんが受賞した「スパイク」です。
非常に喜んでいて、田淵さん、私も早速着ました。
他にも、監督が自費で各メンバーに賞品を用意して
いました。監督、ホントに有難うございます!!!
来シーズンは数字にこだわらず、三冠王、目指します!!



4時くらいに1次会が終了。そのまま、当然、
2次会です。定番、「カラオケ」です・・・。
ここは・・・。もう・・・、なんでもアリ状態・・・。
私の記憶が確かならば、エンジユニの紅一点の
Sさんに「結婚観」や「結婚の3つの条件」を
力説していた覚えが・・・。
まぁ、真面目な話をしていたと思います・・・。
Sさん、スミマセンでしたねぇ〜・・・。



2次会の後は・・・、やはり、「3次会」でしょう!!
以前、監督たちと行った「おでん」がサイコーに
美味しい居酒屋です!どうです!?この「黒さ!!」
これ、「大根」です。めちゃくちゃ味がしみて美味い!!
で、9時くらいに「お開き」となり、大和駅に着いてから、
さんざん飲んだのに、「すき家」でカレーを食べて
帰宅しました。
9時半過ぎには寝ました。
全然、二日酔いが無く、本日の会社も問題無く、
出勤して仕事しました。今度は21日に藤沢の
某球場で活動する予定です。
いやぁ〜エンジユニに入って、ホント、
「良かったです。」
メンバーもいい人ばかりで・・・。
ずっと、このメンバーと野球をやっていきたいなぁ〜
と思うオリジンでした・・・。

<おしまい>













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。