まいった・・・。(非)

  • 江夏
    2008年07月01日 22:13 visibility49

さて、久々の日記です・・・。
最近は週末の野球が全て雨天中止の為、
野球ネタが無いのと、研修期間の半分が
過ぎた所で本格的な仕事となり、
生活リズムを修正するので精一杯の状況です。

で、野球は全くない状況で、ネタにならず・・・。
ここでタイトルの内容を・・・。

まいりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

子供に破壊されました・・・・・・・・・・・・・・・・。

デジカメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きんにくんと同じ、同色のデジカメ・・・・・・。

先日、帰宅したら、父親が、

「デジカメ、壊れてるゾ。」と言われました。

デジカメを操作すると、ちゃんと電源入るし、
撮影も出来る。???
で、電源を落として、カメラケースに戻す際に、
発見しました。レンズを保護するカバーが
ちゃんとカバーしていない・・・。
「!?」
まだ、購入して4ヶ月くらいなのに・・・。
ヤマダ○気で購入したので、その保証期間内
だから、と思い、保証書を探している真っ最中。
あの店の保証証はレシートタイプなので
見つけずらい・・・。ちゃんと保管しているのに、
無い・・・。特に、ヤマダ○気のレシート等は
ゴミとして捨てていないのに、無い・・・。

「まいった・・。」の一言です・・・。
今後の日記はしばらく、写真の無い日記に
なりそうです・・・。






僕が「壊しました・・・。」

反省・・・。

してんのか〜!?

まぁ、大粒の涙を流しているから、
勘弁、してあげよう!!(悲


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。