今日の釣果・・・。(そう言うの???)

  • 江夏
    2008年04月20日 23:19 visibility36
ほぼ、非野球ネタがメインとなりました・・・。
本日、朝にUPした「毎日、そうしてよ・・・。」の続きです。
さて、朝7時くらいに我が家の子供2人が潮干狩りに行きました。
帰宅したのは午後2時くらいでどこまで行ったのか分かりません。
でも、ちゃんと「釣果」を揚げて来ました。(って拾うがメインですね。)

来週からは土日は野球漬けですので、野球ネタに戻るでしょう?


↑撮影用は少ないものを撮影しましたが、
実際はバケツ1杯分でした。


↑「アサリバター」です。この為にスーパーで
バターを買おうとしたのですが品切れ!?
トースト用の小さいバターを買って風味付け良し!




↑出来上がり!!(って家内が調理した物ですが。)
十分な砂吐きではなかったので、3コに1コは、
「ジャリ!」って砂をも食べました・・・。
全体的に小粒です。
でも、美味かった〜!
明日は「あさりの味噌汁」です。


2人の子供の頑張りに感謝!
明日からの学校、頑張れよ!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。