この社内ブームは・・・。(非)

  • 江夏
    2009年01月20日 21:55 visibility54

久々の非野球ネタです。

今回は会社のネタ・・・。

先にお断りしますが、これから見て頂く写真は、

決っ!して!私の事ではありません!!!

そういう感覚、あるにはありますが・・。

さて、この会社には社員が私を含め4人の男性社員がいます。

で、最近、こういう「社内ブーム」が流行ってます・・・。




















       ↑
「キン○マン フィギア」・・・、orz
これは独身社員のコレクション・・・。

なぜかブロッ○ンJrがラー○ンマンに
大技「パロスペシャル」をかけている・・・。







       ↑
そして、極めつけは・・・・・・・・・・・・・・。

「アニメ美少女 フィギア」・・・。orz
最近のアニメキャラは知りませんが、
最新ガン○ムとジャンプに連載されている
マンガのキャラ。

これは、既婚者のコレクション・・・。

他にも、「ドラゴン○ール」のフィギアがあります・・・。

で、これを見た社長は・・・。

社長)「いいねェ〜、機械設備に置かないで、
    窓際に飾るならいいよ!」

このひと言で、こういう「社内ブーム」になりました。

いや〜理解のある社長で良かった・・・。

いつまで続くんだろう・・・。

<またなっ>


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。