研修期間終了!!(非)

  • 江夏
    2008年07月16日 22:34 visibility61

明日より、「サラリーマン」に戻る、オリジンです。

本日、7・16にて1ヶ月の研修期間が終了しました。
1ヶ月・・・、早いですね〜。なにより、つい最近見た、
「渡る世間は○ばかり」が明日・・・、っていうか
1週間がはやっ!

で、社長と正社員になるにあたり、給与等の詳細な話を
しました。給与は・・・。まぁ、予想していました。納得です。
で、なにより、社長の私に対する、「期待」を熱弁して
もらえた事がなにより心に響きました。
ガン○ム大好き世代で、年が一つ上ですが、
「この人を盛り上げてあげたい!!」と思う人物です。
周りの社員の方もそれぞれの趣味が私の趣味に
当てはまる方なので、会話に支障がないです。
(逆に、私が多趣味!?)
とにかく、社長は私に「工場長(管理者)」になって、
現場を任せたい。という夢?否、期待をしてくれています。
私も、今までの同業種に対するノウハウを今現在、発展途上
のこの会社に少しでも「新風」を吹かせたら・・・・。と
考えています。なにより、会社の全設備・流れを理解する事
から始まりますが・・・。
いわゆる、「少数精鋭」の部隊を創り上げて管理・運営を
とりあえず現段階の「目標」となります。

さて、明日から、「再び、サラリーマン」
社長・家族の為に頑張ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

約、4ヶ月でサラリーマン復帰・・・。予想より早かったナ・・・。
(「がんばれ」のポチがあまり入りませんように・・・。)祈。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。