オリジン→江夏へ・・・。

  • 江夏
    2009年01月03日 19:24 visibility110

本日、日記をUPした際に、HN改名予定・・・。と書きました。

「今年の目標!!!」
    ↓
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/78229/

で、もともと、「オリジン」というHNは自分がテレビゲーム等で
使用する名前です。ドラゴンク○スト シリーズ、
ファイナルファン○ジー シリーズ、等など・・・。
かなり使いこんでいる名前です。

そんで、笑い袋さんからのコメントに「気分一新」というコメントが
ありまして、それが、HN改名予定から改名実行へのきっかけと
なりました。(笑い袋さん、有難うございます!)

ちなみに、江夏とは・・・。はい。あの江夏さんです。
で、このSNSに田淵さんがいますネ!?しかも、エンジユニに。

そして、これでようやく、「江夏・田淵のバッテリー」が完成したわけです!!
(一部地域限定のバッテリーですね・・・。)

というわけで、これからは「オリジン」→「江夏」となりますので
宜しくお願い致します。

m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。