2.22・・・。

  • 江夏
    2008年10月05日 23:26 visibility42

題名の「2.22」・・・。

何の数字と思いますか?

今シーズンの「エンジユニ」チームでの私の防御率です。

現在、2勝6敗・・・。

公式戦・練習試合を含めての記録ですが・・・。

やはり、肘、ダメなんでしょうかね〜・・・。

特に、ウォームミングアップが十分でないと、調子が出ない。

調子の良い時と悪い時の差がハッキリとしている。

やはり、ちゃんと病院で診察を受けた方がいいのかな?

今現在、生活に支障のないレベルですが、実際、投球の際、

「ダマシダマシ」の投球になってしまう。

翌日にはトイレで自分のお尻を拭く事が困難な痛み・・・。

どこか土曜でも診察してくれる病院を探さないと・・・。

先週は出勤で野球に参加出来なかったが、今週は野球です。

痛くても、野球がしたい。

そういう考えを持つ事自体、私も・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「野球バカ」、なんだな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。