土曜日・・・(って今日じゃん!?)

  • 江夏
    2008年10月11日 00:59 visibility46

今週もようやく、仕事が終わりました・・・。
なにより、帰宅が遅い為に自宅のPCのウイルススキャン等が
出来ずに、やっと今日、莫大な時間を浪費し、ようやく、
日記をPCにてUP出来ます・・・。

さて、非野球ネタというか、野球ネタというか・・・。

まずは・・・。

一応、巨人ファンなので、リーグ制覇、おめでとうございます!

久々の日本一をなんとなく、願っています。

さて、日曜日に「エンジユニ」チームで久々の練習に参加します。
とにかく、打撃、打撃、さらに打撃!
得点が出来ないと、勝利には近づきませんからね。
チーム打撃力UPの為に、投げたいと思います。(打撃投手)

その前に・・・。明日、土曜日に、病院に行って来たいと思います。
何十年振りの「整形外科」へ・・・。
肘の状態がおもわしくなく、戦績に影響の出た事と、
37歳時点での自分の肉体を医学的に解明してもらいたい・・・。
あちこちガタがきていますが、

なにより、「肘」・・・。

万年痛となっている、「かかと上部」の激痛。

この二点を診察してもらう予定です。

普段、持病(喘息)で通院している病院でみてもらいます。明日・・・。

って明日、ではなく、「今日」じゃん!!

やっと、題名に合致した・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。