毎日、そうしてよ・・・。

  • 江夏
    2008年04月20日 07:39 visibility43

本ッ当に野球ネタがありません・・・・・・・・・。

昨日、家内の兄弟から連絡が入り、急遽、「潮干狩り」
に子供達が行く事になりました。
車の乗員都合の為上の子供2人が参加になりました。
(末っ子は私たちと留守番。)
普段、我が家の子供って朝起きるのが遅いです。
毎日、学校に行くまでは家内と子供の戦争です・・・。

昔から「遠足」や「運動会」などの楽しい事絡みって
「早起き」をしたもんです。

本日、私が5:30に起床したら、5分後に上の子供2人が
「起き」ました・・・。

そう、まさに楽しい事絡みだと早起きするものですね・・・。

タイトル通り、「毎日、そうしてよ・・・。」

先程、迎えに来てくれました。

本日、「あさりの味噌汁」になるか、「あさりバター」になるかは
子供達の頑張り次第です。
とりあえず、「バター」は買っておきましょう。期待を込めて・・・。





あくまでイメージです。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。