次回予告・・・豪華2本立て!!!

  • 江夏
    2008年04月24日 10:34 visibility53

今まで野球ネタでの日記がUP出来ませんでしたが、
いよいよ今週末より5月はほぼ土日は野球という
GWならぬGM(ゴールデンマンス=黄金月間)に
突入します。


36歳の身体・肩・肘がどこまでもつのか随時、
UPしたいと思います。

昨夜、家内に「何か欲しい物ある?」と聞きました。
すると・・・。

「ロデオマシーンが欲しい。」と言われました。

そう、あのダイエット機器の「ロデオマシーン」です。

夫婦揃ってメタボリック体型です、以前、長女が入学するに
際し、お気に入りのスーツを購入したら「入らない・・・。」
だから、「ウォーキング」する!といって、
・ジョギング用のジャージ
・ジョギング用のスニーカー
・ジョギング用のタオル
・ジョギング後のビール(???)





などを購入してせっせと夜、歩いていたいみたいです。
結果・・・なんにも変わらず。しょうがないから
     サイズの合ったスーツを購入。


ここでふと思いつきました。


上記に挙げた「ウォーキング」用品を揃えるなら、先に
一つ上のサイズのスーツを購入した方が、良かったのでは??
と・・・・・・・・・・・。


まぁ、運動して、やせるという本人の意思の前、そんな事を
言ったら可哀想と思い、言いませんでしたが・・・。

さて、今回は「ロデオマシーン」。これでメタボリック体型が
解消されるのでしょうか???

ヤ○ダ電器で見て、購入してからこちらも随時、UPしたいと思います。

今後、36歳の野球による身体崩壊・メタボリック解消の2本立てで
UPしていきたいと思います。

乞うご期待!!!

ってPCのキーを叩ける身体でいれるのカナ???(不安)







こんな事が出来ればいいね〜
(夫婦ともども・・・。)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。