考えてみると・・・。

  • 江夏
    2008年10月27日 23:08 visibility61

ヌルイ巨○ファンですが・・・。

日本シリーズ進出、おめでとうございます!

「なんとなく」、日本一を願っています・・・。
(私が強く願うと・・・。)

さて、先週末、「エンジユニ」チームの早朝練習の予定でしたが、
雨天中止の連絡が入り、「家族サービス」をした・・・。

「オリジン」です・・・。

「家族サービス」と言っても、子供達の「上履き」と「靴」を買った程度ですが、
ついこの間、買ったばかりと思っていましたが、いつの間にか、
靴のサイズが2センチも大きくなっていて、知らないうちに成長したんだな〜と
ちょっと感動しました・・・。

購入した所は、つきみ野「サテ○」・・・。ここは、某巨大スポーツ用品店が入って
います。バット・スパイク・グラブ等、購入している店です。
子供達の学用品を購入後、私の大好きな、某巨大スポーツ用品店へ・・・。
何も購入はしていませんが、楽しい時間を過ごせました・・・。

当日、人気(!?)アニメの「ケ○ロ軍曹」の着ぐるみを見て、子供達は
大喜びでした・・・。

























        ↑
翌日、買い忘れた学用品を購入する口実で、
家内と子供達は再度、つきみ野「サテ○」へ・・・。
お目当ては・・・。

「これだ・・・。」
「仮面ライ○ー 電王」
翌日、(10.26)に「握手会」で来たみたい・・・。




さて、ここからが、本題。
題名の「考えてみると・・・。」
今現在、チーム共有のヘルメットを使用していました。
「エンジユニ」チームの際は問題無いですが、
伊勢原チームの際には、使いたいサイズが使用中・・・。
で、「よく考えてみると」、「マイヘルメット」が無い!?
で、楽○市場にて購入。以前、「エンジユニ」の監督から
もらった「18」のシールを早速貼りました。
これで、「マイヘルメット」の「誕生」です!
まだ、片耳ヘルメットへの違和感がありますが、
これから「マイヘルメット」として「活躍」してくれるでしょう。

「エンジユニ」・「伊勢原(銀剣→和訳)」共通して、
背番号「18」なので問題無し!!

来シーズンの公式戦も、大活躍したいです。
(銀剣→首位打者(打率6割)
勿論、「エンジユニ」でも!!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。