36歳の肉体の崩壊其の八

  • 江夏
    2008年08月03日 23:07 visibility59

昨日、「エンジユニ」チームで練習試合がありました。
マイヤキューのきんにくんも日記をUPしています。
         ↓
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/55789/

今回の場所は藤沢市内、海岸沿いにある球場。
まさに季節は夏!場所は海!の近く!ということで
家族を連れて行きました。家族は近くにあるプール、
私は野球。う〜ん一石二鳥!?
今回の練習試合には重要な意味があります。
先発の柱、チームの精神的支柱である、Iさんが
海外転勤となるので壮行試合となります。

私的にも、投手の駒が不足している状態に、Iさんが
離脱するとなると・・・。大変です・・・。

さて、先発は I さん、相手の打ち気をそらす投球で
見事、2イニングを無失点。この後は私…。
何としてでもIさんに勝利、勝利ボールをと・・・。
打者一巡までは何とかかわしてこらえたのですが・・・。
二順目からはタイミングを合わされはじめ、長打連発・・・。
とにかく、あの猛暑・・・。
さすがに堪えますね・・・。
猛暑と連打と連打を許してしまう自分自身の投球に
憤りを感じ、普段の冷静さを最後には欠いてしまい、
恥ずかしい一面を出してしまった事、反省しています。

試合終了後、夕方よりIさんの送別会をするので帰宅して、
シャワーを浴びて、マッサージ店で「クールダウン」をしてから
湘南台へ向かいました。
一次会、二次会と参加して、帰宅途中にラーメンを食べて
帰りました。

今週末、練習試合が予定されているので、コンディションを戻して
今回の反省点を生かせる様にしなければ・・・。

肉体ダメージ
90% (猛暑はキツイ)   完治まで、5日
精神ダメージ
120%(もう一杯一杯・・・。)完治まで、次回まで。






           ↑
一次会にて、きんにくん、飲み物3杯キープ。
そういえば「スイカ」、かなり食べてましたね・・・。

二次会の写真はちょっと人前にUP出来ません・・・。
嗚呼、酒とはこうも人を狂わすのか・・・。(笑
Sさんの携帯、どうなったのでしょう!?
勝利の美酒にはなりませんでしたが、
勝利の美酒なら・・・。もっと?壊れてる!?
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。