明日は同時、ダブルヘッダー!?

  • 江夏
    2008年05月30日 07:46 visibility60
タイトルの通り、明日は・・・。

「同時、ダブルヘッダー!」です!!

???????????????。

って何なんだ!?と思われるので、ちゃんと説明すると、
「小学校」「保育園」の「運動会」が開催されます。

普通、「運動会」って秋、10月くらいに開催するのですが、
私の住む地域は5月の最終土曜に開催されるのです。

長男・長女の「小学校」運動会、
次女の「保育園」運動会、
例年なら1週間のズレがあって問題は無かったのですが、
今年は、見事に「ダブり」ました。
細かい事になりますが、例年、「お弁当」は2回作ります。
が、今年は、1回ですみます。家内は「助かる!」と
喜んでます。
保育園の運動会で次女は午前中の競技参加だけで
すむので、午前の競技終了後、「小学校」に向かって
昼食を食べるという流れになります。

明日は早朝から「場所取り」が待ってマス・・・。
今日は遅くまで飲めないな〜。

日曜日も大会で朝早いので、明日も・・・、か?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。