ブームは一時期で去ったのか???

  • 江夏
    2008年04月04日 23:27 visibility56


今回は野球用品ネタではありません。「命の水」とも形容されるお酒です。毎日飲みます。大好きです。
日々、酒とコーヒーがあれば飲み物は文句ありません。(野球プレイ中のスポーツドリンクは別。)
基本はビール(発泡酒ですね。)、締め(とどめに)は「マッコリ」(「マッコルリ」ともいう。)
を飲みます。(この日記作成中も飲んでます・・・。)以前、年末・年始には家のマッコリの在庫が無くなると必死こいて捜しました。正月三が日も年中無休のディスカウントストアを何軒もはしごして捜しました。特にお気に入りは・・・。
これです。
美味です。翌日、飲んだコップに細か〜いマッコリも粒子が残っているとちょっとゲンナリしますが・・・。いろいろ種類が出ていますが、初めての方には「あわがらマッコリ」がおすすめです。まるで乳酸菌飲料と勘違いするほどの飲み口ですので飲みすぎ注意!!!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。