ロデオマシーン!到着!

  • 江夏
    2008年05月01日 20:58 visibility173

昨日、「ロデオマシーン」が配送されて来ました。


こんな状況です。梱包箱の上には
家主がふんぞり返ってます。
「私の物・・・。」


初登場!!「オリジン」です!!!
まず、組み立てて、始動1回目を試しました。
SNSの方から「お尻が痛くなる」との情報を
頂いたので、まずは一番遅いモードで。
結構、動きが激しいので楽しいです。


これまた初登場!「オリジン 妻」です!!!
第1回目は10分くらいで終了、
15分タイマーなので、ちょっと早く終了したので
私「なんで止めたの!?」
妻「お尻、痛い・・・。」
やはり、「お尻」に要注意!のようです。


ばか息子です・・・。
やはり「おもちゃ」となりました・・・。
ホント、やせるのが早いか、壊されるのが先か・・・。
稼動していなくても座って遊んでます・・・。

とりあえず、1日15分2セットを目標にしていきたい
と思います。
しかし、ご飯食べて時間をおかないでやると
腹の中が「攪拌(かくはん)」されて少し、
気分が悪くなりました・・・。

食後、30分以上経過してから「ロデオ」しましょう。

また、変化がありましたらUPします。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。