明日から2連戦!?

  • 江夏
    2008年04月11日 09:41 visibility68

現在、私は「無職」です・・・。
(業務縮小の為に、私を含め、9割の人が・・・。)
就職活動しながら、「主夫」をしつつ、土日の野球に全てをかける、
「オリジン」です・・・。
さて、前回から、きんにくんが所属する「エンジユニ」のチームに参加をしました。
まだ、Myユニホームは出来ていませんがユニホームを貸してもらっています。
未だ、「エンジユニ」には背番号「18」が未登録です。
これを私が背負わせて頂きます。
私自身には「18」にこだわりがあり、他のチームでも「18」で登録しています。
本来の「18」のイメージは・・・。(私個人のイメージですが・・・。)
・右の本格派
・そのチームのエース
がおおよそのイメージでしょうか?
私は?
・左の軟投派
・165cmの小柄でメタボ体型
・サヨナラ負けを年2回くらったサヨナラオジサン

伊勢原のチームでは一部の方から「朝青龍」なんてネーミングを戴きました。
前回の「エンジユニ」でキャッチャーをしてもらったKさんが「今回は江夏・田淵のバッテリーで行きますから。」と他メンバーに紹介され、新たに「江夏」のネーミングが誕生しました。

ここでこういうイメージになります。

・小さくて、江夏のような体型で星野(オリックス→阪神)の様な球速がそれほど速くなく、スローカーブで打ち取る軟投派の朝青龍みたいな投手。

???だんだんタイトルから外れているな???

そう、状況によりますが、「エンジユニ」チームにて土日の2連戦があるんです。
内、1試合をこの「小さくて、江夏のような体型で星野の様な球速がそれほど速くなく、スローカーブで打ち取る軟投派の朝青龍みたいな投手」(上文を繰り返してスミマセン。)に投げてくれ。と監督から連絡がありました。前回の様に立ち上がりに2連続四球を出さない様に頑張りたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。