今年もありがとうございました。

  • kazu2
    2014年12月02日 11:49 visibility143


今年の最後の会議に参加し、



2014年後期リーグ戦にて、準優勝を頂きました。



選手並びにチームを支えてくださった方には感謝です。



予想してなかったので、ちょっとびっくりです。



とはいえ、卒業される学生さんやベテラン選手の引退



など、特に人的に来季への不安が大きく、手放しで



喜んでいる心境ではありません。また一からですね。



20年やりましたので、集大成と言えなくもなく、



ここでやめるのがいいようにも思うのですが。



年内はゆっくりして、また・・という感じかなあ。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。