
#480 20年ぶり~
-
-
垣本右近
2012年06月12日 02:03 visibility5
facebookから生まれた同窓会。
成人式以来実に15年会っていない友人から
「カフリンガのスポンサーをやりたい」
というメッセージがあり、「んじゃまずはごはん食べに行こうよ」から始まりました。
何ならプチ同窓会やろうと3人でごはんを食べる企画が持ち上がり。そこから1人増え、また1人増え・・・
で結局30人~!!
幹事をやっていたので1番に行ったのですが、何が不安って顔を見て名前がわからなかったらどうしようかと。
ほとんどの人が成人式ぶり。
これでも15年。
中学校卒業ぶりなんて子もいるから・・・20年ぶり~
そりゃわからなくてもしょうがない。
案の定、面影あるけど・・・、名前が出てこなかったり~
まぁお互い様だけどねぇ。
いや~同窓会思っていた以上に面白かった。
20年も経っているのにみんなとの距離感が近いのはなんでなんだろう。
そしてほとんどの人が面影があり、そして性格に関しても変わらない人ばかり。
そう考えると中学校まででほとんどの人間形成が出来上がってるんだな。
終わってからもfacebookでまたつながって。
なんかまた距離が近づきうれしいねぇ。
次はもっと盛大に!
目指せ50人!!

- favorite6 visibility5
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る