ブログ再開

しれーっとブログ再開。

 

facebookもtwitterもinstagramも今の世の中では便利だけど、自分から足を運んで見に行けるものではなく、

自分のサイトを開いたらフォローしている人の情報が勝手に見れちゃう。

すごい楽しいし、色々な情報が入って来るし、時に勉強になるんだけど、自分の伝えたいことだけが、人が聞きたくもないことが勝手に投稿されちゃうのもなんか嫌だな~っていうものありなんとなくしれーっとブログ再開。

 

今日は中国人のスクール生の親御さんに中国土産の月餅をもらいました!

本場のやつ!

めっちゃおいしい♪

月餅大好き!

でもカロリー高いんだって!

 

今夏は意識して少し体重落としたから身体引き締まった。

これどこまで維持できるかな~・・

昨日はカフリンガの練習が急きょ中止でかぶとコーチとじゃいあん花小金井店で22:00からラーメンMTG。

もちろん大盛り。

気休めにトッピングに野菜。

 

今日はこの後ランチMTG。

ピザ食べ放題。

 

くー。

 

夜は軽めに!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。