越谷ジェンシャンFC④

  • ヤマ
    2019年12月01日 18:15 visibility410

こんばんは。

埼玉県越谷市で活動してます越谷ジェンシャンFCの山上です。

本日もキッズスクールから低学年のTRと4,5年生(6年生は除く)のTRMを帯同・指導してきました。久し振りの良い天気の中キッズ11名、低学年32名、4,5年生18名計61名が元気に集まってくれました。先週は先々週の金曜日から降り続いた雨の影響で土曜日の高学年TRMと日曜日の低学年TRMが立て続けに中止になり残念な結果になってしまいました。平日のTRも本日から3月いっぱいまで低学年は基本活動休止、高学年も火~金が木・金曜日のみになりかなり活動が減ります。だからこそ一人ひとり確り取り組んで一人でも多くまた一人でも早く成長出来るようになれたらと思います。3週間後の21,22日は主催大会のクリスマスカップと3年生は大会に招待されているので確り自身が成長出来るように取り組んで貰いたいと思います。

最後に例によって写真をアップ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。