越谷ジェンシャンFC⑤

  • ヤマ
    2019年12月08日 18:05 visibility414

こんばんは。

埼玉県越谷市で活動してます越谷ジェンシャンFCの山上です。

本日もキッズスクールとジュニアのTRに指導してきました。本日は新しいコーチも一人出席して上手く廻せたかと思います。最近は会員の数が増えている中指導者及び審判員の数が少なく運営面でかなり苦労をしています。それでも確り自身の立場、与えられた役割を果たし一人の大人としてまた一人の社会人として結果を残していかねばなりません。15日にTRMと22日は招待大会もありますので確り決意して参りたいと思います。

本日の写真はキッズの集合写真のみですがこれからも悔いの残らないように励んでいきたいと思います。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。