越谷ジェンシャンFC⑥

  • ヤマ
    2019年12月14日 18:59 visibility415

こんばんは。

埼玉県越谷市で活動してます越谷ジェンシャンFCの山上です。

本日もキッズスクール~低学年TRと午後は4・5年生のTRMを帯同・指導してきました。ほぼ全学年で公式戦が終了している中6年生を除く5年生以下はTRM、自主開催または招待大会とまだまだTRすべき目標・目的があります。そんな中キッズを含む低学年は現在メインで直接指導に当たれるようになり、明日3年生以下がTRM、22日日曜日は大会に招待され任されるようになりました。ジュニアの指導は勝ち負けだけではありませんが選手はただ試合に出られる喜びに止まらず勝利する喜びも求めています。

まだ直接指導し始めてから三ヶ月半ですが半人前・未熟者なりに全力で確り勝利目指して指導していきたいと思います。

キッズも僅かながら増えてきているので確り共々に成長出来る場にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。