今さらですが、、フットサルメンバーと、、

 

 

 

 じゃじゃん!!花見をいたしました!

4月8日の日曜日にやったので、今さらですよね、ブログ遅くなりました🙇

 

普段ですと、静岡でこの季節では葉桜ではなくわりとガッツリ咲いております。

ですが、ついこの日から2日前の金曜日に強風と雨があったのです😱

 

その影響で桜はほぼほぼ落ちてしまったようでした😭

ですが、私たち以外にもお客さんもいましたし、桜が全く無かったわけではなかったのでそれなりに楽しめました!

 

あとは恒例ではないですが、美味しいものもガッツリ食べました!💡

ピザとケンタですね👌✨

 

ちなみに今月は21日にフットサルやるのですが、気楽に楽しくマイペースが私たちの特色ですね⚽️🙌

 

日々大変なことも多いですが、みんなとフットサルやったりご飯食べてると不思議と癒されております🍀

また、フットサル後にブログ投稿します💪

 

いつもありがとうございます🙇

 

JUGAM.FC キャプテンayano

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。