たんたんと(笑)

  • あっく
    2017年04月04日 19:25 visibility184

リニューアルされまして、慣れるためにもたんたんと書き続けようと思っています。

でも、写真が貼りづらくなりましたし、Androidだと貼れませんでした。。。ってぼくだけですかね。

なので、タブレットで書いてます。

で、今日はこんな感じで、、、ってなんか文字フォントが(^^;;

 

 

病院まで最寄りの駅から、10分ほど。
途中にあるこちらのショップには、年にニ〜三度ほど伺います。
定期的な検査を受診するので、ついでに。。。(笑)

っで、今回もチラリと
ありました(^-^)/

TRU2パター、隣には、YONEXも(笑)

で、アイアンを見ていると
ありました
N1-CBしかも、シャフトは純正カーボン!値段もすごい(笑)

 に、AF302も

 

 と思っているとT-MBも

 

 

調子が悪いと…つい(^^;;
もちろん、買いませんけれど(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。