広池学園GCコース紹介②

  • あっく
    2017年04月26日 05:33 visibility1201

昨日に引き続きホールの紹介。

4番 190yd
意外と距離があるかも。

一度ものせられなかったし、右手前のバンカーも厳しいし、グリーンに傾斜もありますし❗️

 

 

 

 

5番 119yd
力まず打ちたいホールかも。4番までで、+4なら狙いに行きますが、左右のバンカーも効いてます。

 

 

 

6番 88yd
ここは、狙いに行きたいホールですが、ボギーを打たない意識のほうが大事かも(^^;;

 

 

 

 

支配人の情報を少し。
4番は注意するホール。
5番、6番は狙っていけるホール
とのことですよ(^-^)/

確かに、4番はスコア悪いし…(^^;;
5番は…獲れてない(^^;;
6番は、ひとつ獲れた(^-^)/

ここまでで、通算+3くらいでいきたいと思います。

さてさて、上りの3ホール7番からは次回へ(^-^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。