GWを振り返り

  • あっく
    2017年05月07日 20:57 visibility199

Golf Weekを振り返り。

 

そして、ちょっと、気になったことを。。。ハヌルPの優勝で幕を閉じた

サロンパスカップの入場者数(発表されたもの)

1日目 13,097名

2日目 12,202名

3日目 7,820名

4日目 8,365名  だそうです。

 

予選の初日に最大の集客数。確かに、混雑していました。

競技の都合で仕方がないのですが、予選二日間の方が集客数多い。

決勝の二日間では、予選でCutされてしまった選手のプレーが見れないとはいえ、、、

 

他の試合もこういう状況なのかな?

決勝が盛り上がる!観客が増える!

 

でもプレーしている選手が少なくなるので、

クロヤマの人だかりだと、観戦しづらいし。。。

 

予選の方が観戦料が安いから?

うーん、プロの試合だから、決勝の日が一番集客できると良いと思っています。。。

 

もう一つ、CARP同一カード三連敗(>_<)

今日は、初回の満塁のチャンスに新井が…でしたね。

ジョンソン、中崎が帰ってくるまで、菊地もか。。。焦らないことかな。

ベンチワークの見せ場ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。