ご無沙汰の多摩川GC

  • あっく
    2017年05月10日 05:54 visibility275

四月は、一度も行っていませんでした。


いつものおばちゃんに
「久しぶりだねー、そういえば、コンペよかったんですね。」

このコンペ、3月の連休でのこと。。。


本当に伺っていませんでしたf^_^;)

 

では、今回の結果
1周目
△ー◯△ー△△□ー 32(15P)
2周目
△△ーーーーーー◯ 28(14P)
3周目
ー△ーーーー△◯△ 29(14P)

 

久しぶりの多摩川GC、グリーンが各駅停車、遅すぎますね。
風も、海からの風ではなく、北からの風。
4番、記憶にないくらいですが、右グリーンでした。
5番グリーンも、久しぶりに奥

 

毎周で一つづつ、バーディGet!大たたきをする雰囲気はなかった。これはGood(^^)
もう一つ、良かったこと、VERSA2Ballで、劇遅グリーン。しっかりと打てたと思います。

なんとなく、今年の不調の理由がわかったかも⁉️

 

でも、スイング的にはどうだったのかな?


なんとなく、距離が伸びているのかなって、勘違い…⁉️

 

五月は、もう一二度と行きたいと思います。
六月の倶楽部杯予選は参加できませんが、SC選手権 予選はエントリーしていますし。
今回くらいのラウンドが出来れば…したいです(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。