これくらい、打てば…安いかも⁉️

  • あっく
    2017年05月20日 05:16 visibility177

 

今年初めての、90分打ち放題へ(^ ^)


何球打てるかなぁ?まぁ、頑張っても180球が限界です。
体力と自分のスキルとの勝負ですね。

 

夜の東宝調布スポーツパークへ久しぶりに!
意外と混雑。シーズンイン!という感じでしょうか?

おやっ?
受付には、見覚えのある女性が、、、

 

本当にここで働いていたんですね。昨年、GDOゴルフアンバサダー オーディションをご一緒させて頂きました Mさん。

っで、今回の練習は、
15分:ウェッジで、39球


30分:8鉄&5鉄で、47球(通算86球) 

 

15分:ウッド系で、20球(106球)

 

30分:鉄に戻して、49球(通算155球)


プラスαは(笑)
90分一本勝負は、1600円。一打あたりのコストは一番イイね(笑)

結果、155 球と少し打ちました(笑)

 

今月、490 球。残り1000球まで、510球は…遠いなぁ(^^;;

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。