Hyo-Joo NICE(^-^)/

  • あっく
    2017年06月06日 05:55 visibility176

Hyo-Jooが来日、観戦を重ねる中で顔見知りになった方々。

 今回もお会いしました。

 

その中のお一人の方から頂いた「缶バッチ」

韓国のHyo-Jooの応援団の方々が作成されたそうです。

そして、ラウンド終了後にはHyo-Jooから、サインボールまで頂きました。

 

 

決勝は、笠りつこPとのラウンド。

チーム笠のように、Hyo-Jooも日本で応援してもらえるようになるといいかなぁって(^-^)/

 

まぁ、主戦場はあくまでもUSLPGA。

目標であるグランドスラムを是非達成してもらいたいですね。

 

今回、感じたのは、笠Pのドライバーの飛距離と遜色ないHyo-Jooのドライバー

オフにトレーニングを積んだのか?

いいスペックを見つけたのか?

 

昨年末から、アイアンのシャフト

アイアンヘッド

FWのシャフトっと、ちょっと見ただけでも色々と試していますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。