朝霞パブリックで、、、Cutかぁ。

  • あっく
    2017年06月23日 08:21 visibility1175

 

久しぶりの朝霞パブリック。
朝の渋滞を危惧して、少し早めに出発。

クラブハウスを囲む駐車場。スタート前に車中で準備する姿は、このコースならではかも。
実は、ぼくもロッカーを使ったことがないし。。。(笑)

 

久しぶりのコース。しかもミッドアマチュア選手権予選!

 

では、スコア発表
Out
□ーーーー△□□ー 43(19P)
In
△ーーー△ー△ーー 39(14P) グロス 82(33P)

 

前半、風が気になって、、、


大事に行きすぎて、1番と18番の2ndをUtでミス。
2番のティーショットで落ち着いたのですが、前半はパターが入らなかったですね。

 

ランチタイムでお知り合いの方が、前半Inで39と聞いて。。。
ちょっと、エンジンかかりました。

 

っが、10番のボギーはもったいなかった。

11番、13番、17番のバーディトライは、一つくらい入っても良かったのでは。。。f^_^;)

 

後半は、52°でのランニングアプローチが本当に決まりました。1Pの4Hは全て、このアプローチが成功(^-^)/

 

うーん、競技としては、76がカットラインだったようです。自己Bestが出せれば。。。というスコア。出せそうで出せませんが。

 

突破への足がかり、来年までの課題。。。

でも、2017年、お初の朝霞パブリックではこれで良しとしましょう(^^)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。