2017年 夏のチャリティコンペ

  • あっく
    2017年07月05日 06:00 visibility157

スコア書き忘れてました。

 

2017年夏のチャイティコンペ、4月に参加してから三ヶ月(笑)
次回は、10月、これもあっという間に来るんだろうな(爆)

「一の宮カントリー倶楽部」さんに伺うようになって一年。


うん、やっぱり早い(笑)

 

さて、本題へ!
今回のチャリティコンペは「乳がん撲滅」だったのでポロシャツはピンク。

 

では結果、東コース
In
□ー△△ーー△△△ 43(17P)
Out
△△ーー□ー△□ー 43(18P) グロス86

 

結果だけなら、まずまずなんですが、いいところを探すのが、、、
暑くて覚えてない(≧∇≦)


ただ、いいところが少なくても80台っていうことで良しとしましょう(^-^)/

 

課題は、ドライバーとパター
ドライバーは大きなミスを…でも取り返せたような、っで「良し」
パターは本当に入らなかった。けれども、自分の中ではしっかり打
ててた!ので「良し」

 

前日にショートコースを回り、翌日に本コースに来ると、、、本コースが本当に広く感じる。
実際、「一の宮カントリー倶楽部」さんは広いのですが(笑)

 

さぁ、次回のチャリティコンペは、10月1日!
予約したし、今度は西コース!

三ヶ月、しっかりと腕を上げて伺います(^-^)/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。