Cureパター、凄いかも⁉️

  • あっく
    2017年07月19日 05:33 visibility2823

Cureパター、昨年のサロンパスカップでレキシートンプソンPが使用してあっという間に広がったギア。

 

USAのHotListでもシルバー賞を受賞しています。

でも、今までラウンドをご一緒させて頂いた方で、このパターを使っている方はいらっしゃいませんでした。

 

ところが、先日のSC選手権予選で初めてお会いしました。

 

CureパターRX4をお使いで、2R目だそうです。


実は、ぼくは全くグリーンとお友達になれずにいたのですが、、、

 

ものすごい勢いでバシバシ入れられていました。
下りのラインで、8mくらいのパットを何度ねじ込んだのでしょうか?すみません、これは、、、と思って目線を切っていると


「カーン」っと少し甲高い打音のあと、数秒して
「カラン」っというカップインを知らせる事が、、、

 

さらに、当然のように、タップインもなんども。。。

ハーフターン時に、ちょっと見せていただいて、


ヘッドはかなり大きめ
クラブ重量もかなり重め


といった印象。ストロークはしやすそうです。

 

テーラーメードのパター試打も合わせてさせて頂いて(写真も撮って頂いたのですが、、、)
比較するなら???どっちだ「スパイダー!?」

 

ぼくのパット数が35、Cureパターの方が28(^ ^)
ストローク差がパット数だったかも。。。

 

ちょっと、パターの調子が落ちているのは、正直、感じているこの頃です。


「Cureパター」早速、中古SHOPのネットでチェック。にしても、凄すぎました(^-^)/ 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。