プロは凄いよ。。。これ、本当!

  • あっく
    2017年12月18日 19:41 visibility176

 

「ドリームカップ」の抽選で同組になったのが、乗富結P

 

今年は、昨年のQTでツアーには参戦できたけど。。。結果は?

今年のQTは。。。

 

来年は!どうするのかな。TPD単年登録ですし。っという、知る人ぞ知るっという

ツアー、一年生。

 

でも、あのばっかみたいなグリーンにあっという間に対応して、3バーディー。

ボギーも二つ。

 

おいてはいけない所には絶対にボールは打たない。

パターも一緒。

しかも、このコースには遠い記憶でしかラウンドした事がないときた。。。

 

終わった後の感想は、「面白かったけど、無難に」だって。

 

正直、日本ツアーをどうの、こうの、いうひと居るけど。ツアーに残れない選手でも

スッゲーレベルです。

 

いやぁ、いい経験させてもらいました。

しかも、そんなプロにも勝てたことあるし(笑)

 

若手も中堅もベテランも、頑張ってオリンピック目指して、頑張って欲しいですね。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。