今年の春は良いお天気で…

新しく作るチームのことばかりかいてきましたが、今回はただの日記。

 

今年の春は、多少変な気候で早く暖かくなったりして、桜の花も早々に散ってしまいましたが、

本当に良い天気ばかりで、平和な週末が続いていますね!

 

ということで今日は、いつも通っている都内某所(といっても、写真からどこだかすぐにバレバレですが(笑))の個サル(クリニック)に行ってきました。

 

 

こちらのフットサルコートは、6年前のプレオープンの時からずっと使わせていただいています。(#^.^#)

仕事が23区内勤務なので(交通費などの関係で)、普段は八王子近隣のフットサルコートではなく、都内まで蹴りに行っていることが多いんです。なので、ブログをお読みの方々とは、あまり八王子近辺のフットサル場でお会いする機会は少ないかも。(^_^;)

 

↑こっち関連の方、もしかしてブログをお読みだったら、お会いした時にお声掛けいただけると嬉しいです!!(⌒∇⌒)

 

 

さて、フットサルは午前中だったので午後は地元八王子に戻ってきて、なんとなく自宅近くの富士森公園へ。

高校野球!?をやっていたので、球場の外からタダ観戦してみました。(^_^;)

 

 

写真からわかりづらいですが、奥の方にチームでも会場として使いたいなと思っている、台町市民センターも見えます。(*^-^*)

 

西八王子・富士森公園近辺は、毎週のように何かやっていて、目的なくぶらっと立ち寄っても楽しい場所ですよ~!(#^.^#)

 

ということで、フットサルで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

 

―――――――――――――――

 

 

4月後半~5月頃の立ち上げを目標に、新しくフットサルチームを作りたいです!

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。