観戦活動@立川

東京都フットサル3部リーグAの試合を見に行ってきました@立川泉市民体育館

 

 

3部!?ってな感じの方も多いと思いますが、

私、Fリーグや関東リーグなどの有名どころから、都リーグや、

さらには近所で行われてるような市民レベルの大会まで、

よくフットサル観戦に行きます。(^-^)

 

サッカーならいざ知らず、フットサルを観戦するっていう習慣自体がない方も多いかもしれませんが、

やっぱり自分がやってる競技を「生観戦」するのって、

すごく勉強になります!レベル問わず!

 

チームの方とも、そのうちFリーグ観戦などにも一緒に行きたいですね!

 

――――――――――――――――――――

 

4月後半~5月頃の立ち上げを目標に、新しくフットサルチームを作ります!

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

○5月13日(日)15時~ 八王子市富士森体育館分館

○5月19日(土)19:30~  八王子市台町市民センター

○5月26日(土)19:00~ 八王子市富士森体育館(本館)

 

(参加ご希望の方は、前日までにご連絡ください)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。