結成2回目の練習!

5月13日はチーム結成2回目の練習でした。@八王子市富士森体育館分館

(あ、写真撮るの忘れた…(^_^;)

 

初回から続けて参加してくれている方もいましたが、

まだ2回目の開催ということで半分以上は初めてご参加いただく方々。

 

今回は基本のボールの持ち方・運び方(前に押し出す、足元に置く)の練習と、

そこからのシュート練習。

さらに先述の基礎練習(ワンツー、パラレラ)と、それを使っての3対2。

鳥かごの応用メニューでのローテーション、など盛りだくさんの内容でした!

 

決行ハードな練習メニューだったかもしれませんが、

前回の練習よりも積極的なプレーが目立ち、良い雰囲気で練習できたように思います。

まだまだメンバーも固まっていませんが、チームとして少しでも前進してるかな!?

 

――――――――――――――――――――

 

4月後半~5月頃の立ち上げを目標に、新しくフットサルチームを作ります!

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

○5月19日(土)19:30~  八王子市台町市民センター

○5月26日(土)19:00~ 八王子市富士森体育館(本館)

 

(参加ご希望の方は、前日までにご連絡ください)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。