9日(土)チーム練習!

昨日9日(土)はチームの練習でした!

11人参加の予定だったのですが、直前に都合が悪くなってしまった方が出てしまい、

結局9人での練習。

5対5のゲームできず…(+_+)

 

なのですが、チーム結成から2ケ月経って、やっと安定してちゃんとした練習ができるようになってきました!!

 

今回の練習では、初めて参加する体験参加の方も多かったので、

前回までやってきたDF中心の練習よりも、基本的な戦術(動き方)の確認が中心でした。

パスを出したあと縦に抜ける・止まる、その後ワンツー・パラレラ・ジャグナウなど。

 

初めてフットサルの戦術を体験された方には「?」という表情をされている方も多かったですが、

続けて練習をしていればすぐに慣れると思いますよ!(*´ω`)

 

 

チームは今のところ男性の参加者ばかりですが、

練習内容はフットサルの基本戦術的なものが多いので、

女子チームなどできちんとフットサルに取り組んでいるような方でも、

多くのものを持ち帰っていただけるような内容だと思います。

 

個サル的なプレーではなく「チームプレー」を目指したい方、男女問わず参加をお待ちしています!

 

――――――――――――――――――――――――

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【直近の日程】 

○6月23日(土)18:30~ 八王子市富士森体育館

○6月30日(土)18:30~ 〃

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。